雑記

神前式にて結婚式

もう一年の半年が終わろうとしています。

あっという間というか、濃厚だったというか
凛九の「ヒカリサク」の展示会準備も忙しく佳境を迎えております。
そんな展示会準備に忙しい中
もう一件、大イベントを迎えていました。
6月11日にあげた結婚式です🥰
地元豊橋の安久美神戸神明社にて神前式。
ひゃーー♬
式だけで披露宴はしなかったのでそんなに大変じゃ無いはずだ!
と思ってましたが全部自分達で手配したのでちょっと大変でした😂
で も

楽しかった❣️❣️

誓いの書も2人で読み上げました。
この書は自分達で書いてきてね、とお手本を頂いていたので勿論私の筆で、私の書♬
6月生まれだし、お花で1番好きな紫陽花が咲いてる時期にしたかったので忙しいとは分かってましたがこの時期にしました。
お陰で大満足❣️

紫陽花を頭の髪飾りにしました🥰

神前式も憧れてました✨✨
能舞台みたいなお部屋もあってカッコいい✨✨
母たちの黒留袖には帯締めに凛九の藤岡かほりさんの帯締めを締めさせて頂きました😊
しかもしかも、ヘアメイクに高校時代部活で一緒に青春をした友達がしてくれました♪
母たちと妹まで♬
カメラマンさんもいつも凛九でお世話になっている吉田さん❤️
私以外の着付けもいつもお世話になっている私の着付けの先生がたが4人も来てくれて着付けてくれました🥰
白無垢の着付けは専門的らしく、私だけ花嫁ように着付師さんお願いしました。
結婚式はやっぱり別格らしくいつもとは違う仕事人でした。
ヘアメイク、カメラマン、着付師とプロの技が見れてまた違った皆様の一面が見れて痺れました⚡️😍
式だけで招待は親戚しか出来ませんでしたが、見学に友達が駆け付けてくれました🥺❤️
嬉しいなぁ。
大好きな皆んながいっぱい🥺❤️
まだ旦那さんとは一緒に住めていませんが😅
夏のお盆を利用して引っ越しする予定です。
楽しみがいっぱい!
さて、ウカウカしていられないで気を引き締めます。
今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP