筆の端材でリサイクル

毎年恒例の賞状書き

私は書道教室を習い始めた理由の大きな一つに

賞状書きを上手くなりたい!

との思いがありました。

この時期にいつも私が主催する
「筆の端材でリサイクルコンテスト」
の賞状書き練習をします🥰

これは数年前の写真。

書道教室の先生からは
賞状書きは半年くらいじゃ無理かも…
なんて、言われちゃいましたが
完成度よりも気持ちです‼️

受賞者には連絡させて貰ってて
嬉しい!
ってお返事頂けてて嬉しいなぁ。

賞品の筆と賞状を心を込めて準備します🥰

もう少々お待ちくださいませ💓

この取り組みにも以前は私がこの様な賞を頂いたこともあります。

嬉しかったなぁ♪

今年の募集もすでに開始していますので是非ご参加ください。

筆の端材で遊ぼうキット – 豊橋筆 筆工房由季 公式サイト (toyohashifude.com)
筆の端材で遊ぼう 30人分 | 筆工房 由季 (fudeyuki.buyshop.jp)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP